実はたくさんあります | どんな男性も稼ぎたいなら、キャバクラかホストに挑戦しよう!
menu

実はたくさんあります

スーツを着ている男性

ホストクラブの仕事について色々と解説しておきたいと思います。
まずホストクラブに入店したことがなくても、なんとなくイメージはつきますよね。
基本的にホストクラブではさまざまなお客さんの隣に座って、楽しくお喋りの相手をしてあげるといった仕事内容になっています。
だから人と会話することがもともと好きな人だったり、会話力にに自信ある人にとっては間違いなく天職になると思います。
また逆に人見知りだという人も、ホストになって長く働けば自然と人とうまく会話できるようになるでしょう。

ただし、ホストクラブの仕事内容は普通の接客以外にも色々あるということをここで伝えておかなければいけません。
それはいろんな細かい雑務に関することです。
例えばお店の中を掃除するのも、基本はホストの役目となっています。
掃除する人についてはお店によって違いがありますが、一般的には新人ホストだったり成績の悪いホストだったりします。
もちろん店内に加えて裏の掃除やトイレの掃除もあなたがしなければいけません。

さらにそれに加えて、いろんなパシリもされることになるでしょう。
あらゆる備品類や食品などを調達するのも、ホストの仕事のひとつだったりします。
だからホストクラブに入店したばかりのタイミングでは、意外と接客する時間よりも他のことをしている時間の方が長いこともあります。

なおホストクラブによっては、盛り上げ役を演じる必要もあったりします。
基本的にホストでの接客は1対1だけではなく、メインのホストの取り巻きとしてくっつくこともあります。
その場合はあなたがお酒を飲んだり芸をして盛り上げることになるので、これもかなり大変な仕事になるでしょう。