容姿はすごく重要です! | どんな男性も稼ぎたいなら、キャバクラかホストに挑戦しよう!
menu

容姿はすごく重要です!

赤いハイヒールをはいている女性

ではここで、ホストにとってとても大切なことを色々アドバイスしていきましょう。

まずホストは会話力が重要になるという話をしましたが、もうひとつ重要になる要素があります。
それはもちろん、あなたの容姿についてです。
最近のホストクラブはあまり容姿で採用するかどうか判断しているところが少なくなってきたのでその分入店のハードルが低くなりましたが、それでも容姿は結局大事になってくると思います。
どんなお客さんもお金をわざわざ払って男性とコミュニケーションを取りに来るわけなので、あまり容姿がいまいちだと満足させることができないわけです。
だからあなたもホストとして頑張るんだったら、容姿について最善の注意を払うべきだと思います。

ではホストにとってのベストな容姿とはなにか?
もちろんお客さんの好みはそれぞれ違うのでこれが正解!というものはありませんが、大きく分けて2種類のタイプに分けられます。
ひとつヴィジュアル系っぽさのある容姿です。
いわゆるお兄系とも呼ばれるタイプを指しますが、このタイプの場合は髪の毛がロン毛であることが多いです。
そしてただ髪が長いだけではなく、ワックスとスプレーでガチガチにセットすることも重要です。
また場合によってはカラコンを入れたり、軽くファンデーションを塗ったりすることも必要になるでしょう。

そしてもうひとつのタイプが、ガテン系になります。
ガテン系の場合はがたいがよくて、かつ短髪な人のことを指します。
まさに男らしさを全面的にアピールできるタイプだといえるでしょう。

大体このどちらかのタイプに寄せて容姿を極めることにより、女性受けはよくなると思います。